初心者ヤフオク日記
ヤフオクの実況中継ブログです。いろんな覚えた情報もお伝えしていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: ヤフオク報告
ヤフオク爆走中?
Yahoo!ブックマークに登録



ダンナが前からヤフオクをやっていたので、私も先週から始めてみました。


出品は初めてだったけど、ダンナが私物を結構成果上げていて、
私にも出来るかなと?甘い期待を胸に弾ませ、
いくつか出品してみました。






どんな物を出品したか、興味ありますか?






どうしようかな~?見せちゃおうかな~?






いいや!特別に、皆さんに公開いたします!



これです!
(画像です。クリックしてご覧下さい。)
http://kl0.biz/yafuokuxjapan.gif



だいたいどれも、100~500円スタートで始めたのですが、
これだけの金額になりました。




現在土曜日終了で2品出品中です。
あともう1品は来週の土用締めにあわせて出そうかと検討中です。



ちなみに今出品中なののうち1つはこんな感じです。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r45701597





我ながらプロっぽく出来てないですか?


上の画像も現在オークションで使用しているものですが、
こんな風に画像を連結すると3枚しか載せられない枠でも、
十分使えます。



あ、褒めてくれた方、ありがと~!マジウレシ~です。



ヤフオク始める前にいろいろ勉強したんだなーと
感心されましたでしょうか?



ハイ、そんなことありません。

そんな暇、だいいち私にはありませんもん!



このノウハウを使いまくりました!
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-109.html




何か、凄いものですが、
実は30日間は無料で使えます。



しかも、いただける者はサービス終了後も
そのままいただけます。


私はこのサービスのノウハウだけで
オークションをやっています。


お陰で初心者でありながらプロっぽい(?)
出品が出来ちゃったりしました。



まぁ、うちのダンナのように、ノウハウなしでも
14万円稼いだことはありますが。



興味があったら、見てみてください。

もう一度だけ、載せておきます。
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-109.html





よろしければ覗いてみてください。
マイ・オークションをごらんください



ヤフオクで成果を上げています。こんなすごい方法で他の人と差をつけちゃいました!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 初心者ヤフオク日記. all rights reserved. ページの先頭へ
