初心者ヤフオク日記
ヤフオクの実況中継ブログです。いろんな覚えた情報もお伝えしていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: ヤフオク報告
ヤフオクで稼ぐノウハウ
Yahoo!ブックマークに登録


現在出品中のものが、終了まであと1日となりました。

終了は土曜日の夜10時くらいを予定しています。



ヤフオク出品のノウハウはとあるニュースレターの会員登録を
使いました。


・・・といっても、まったくお金がかからないうえ、
有料ノウハウももらえてしまい、
今回はその実践を結構出品に取り入れてみました。



転売や卸の方法なんかもあって
私みたいに片手間でやる人には不必要なこともありますが、
ヤフオクで稼ぎたい人には、これを実践するだけでも
かなりテクニックを覚えられますね。



実は先日このニュースレター、契約解除してしまったんですが、
まったく課金されることなく、本当にただでもらってしまいました。



解除は問い合わせフォームに「今月で退会させていただきます」
といえば良いだけです。


そうすると継続課金停止のメールが来て、
それで退会になります


どんなものか除いてみたい人は、
こっちに詳しいページ作っているので
見てみてください。
(別サイトですが、私のページです)

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-109.html




無料セミナー
初心者ヤフオク講座開講中です。

お申し込みはこちら>>



よろしければ覗いてみてください。
マイ・オークションをごらんください



ヤフオクで成果を上げています。こんなすごい方法で他の人と差をつけちゃいました!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 初心者ヤフオク日記. all rights reserved. ページの先頭へ
